保証/アフターサービス

サポート体制

記号 当社製品はすべてインストールマニュアルと操作マニュアルが添付されております。ご購入後操作方法について、マニュアルをお読みになっても不明な場合は、製品ユーザー登録をされた場合に限り、下記時間帯で導入より1ヶ月間無償にてお受けしております。
【電話サポート時間】

平日(月〜金曜)  9:00〜17:30
土・日・祝日はお休みです。

【FAX、E-Mailサポート】

24時間受付
但し上記時間外受付は翌営業日の回答

記号 なお、ハードウェアや他社アプリケーションに関するお問い合わせは受け付けておりません。
操作に不安な場合は有料にて、当社よりインストラクタを派遣いたします。

保証

記号 製品ユーザー登録後、操作中のソフトウェアの不具合については無償にて対応いたします。
また、お客様のご都合によるソフトウェアのバージョンアップについては有料となります。ソフトウェアに関するハードウェア障害については、保証いたしかねますので予めご了承下さい。