よくある質問

ウインドウズ8には対応してますか?

対応しています。現在販売しております当社製品につきまして、以下のとおりOS対応いたしております。 ⇒ 当社製品のOS対応について

1台で使用したいのですが可能ですか?

可能です。

ノートパソコンのみで使用したいのですが可能ですか?

可能です。詳しくはこちらの運用事例でご確認ください。

本社と営業所2拠点で運用したいのですが可能ですか?

可能です。詳しくはこちらの運用事例でご確認ください。

現在コンパスLで使ってます。バージョンアップできますか?

できます。その場合、データを送付くださればバージョン変換して運用可能です。詳しくは上記までお問い合せください。

お試しソフト、体験版など事前に使うことは可能ですか?

お試しソフトについては本ソフトウェアはクラウド版のため、御社との約1ヶ月程度の試用期間でVPN構築しご利用いただくことで使用可能です。
(本製品はコンパス・エルとは異なるデータベース構造のため、単一PC環境下での使用ができませんのでご了承ください。)ただし、その設定は御社のパソコンを使って当方にてリモート設定します。
以下のページより当方がWindows OSの「リモート・アシスタンス」接続で環境構築をした上で試用環境を設定します。
⇒ http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1409rassist7/rassist7.html
設定完了後、そのパスワードをお知らせください。